2008年11月30日日曜日

TOEICのリーディングにフォーカスした教材

アルクからTOEICのリーディングにフォーカスした教材が発表されました。

2006年にTOEICテストの内容が変更になりましたが、大きな変更点の一つが「読まなければならない英文量」の増加です。

英文量の増加のため時間内にすべての問題を解くことができない人が大幅に増加してしまいました。
増加した英語量に対応するためには、リーディング力の強化が必要とされています。

アルクによれば、「英文をたくさん読んで慣れるしかない」「読むスピードを上げるしかない」と言われてきたPart 7を、最も効率的に攻略する方法を習得できるそうです。



[PR]毎日徒然日記
[PR]黒タイツの人気上昇中
[PR]犬のダイエット
[PR]ブルガリの財布ロゴポイント
[PR]ブルガリの香水相互リンク
[PR]産後痔